☆まがりメール8☆

なんか柳川リーダーへんになってるね〜☆

まあ、いつものことだから優しく見守ってあげてね〜。

そういえば、なんかmixiニュースで二郎を攻略したとかなんとかいう記事があったみたいなんだけど、
あんまり攻略っていう言葉はあわないとおもうんだよね〜。

なんというか、純粋に楽しまないといけないと思うよ☆

うん、まあどうでもいいんだけどね☆



さてさて

今回はMケルさんからのメールだよ〜☆

さてさて、今回はどんなしつもんなのでしょうか〜

sub:まがりくんへ
こんにちは★

まがりくんには、ガールフレンドはいないんですか??

たとえば、ミッキーにミニーちゃんとか。

ドナルドにデイジーちゃんみたいな。

まがりくん白いから、ピンク色とかいいなあ!

Mケル

、、、

今回も突っ込んだ質問をしてきやがるぜ、、、
プライベートな質問にはあんまり答えたくないんだけどね、、、

まがりくんも、マスコットということでみんなから愛されるキャラなわけだから
彼女がいるってなると悲しむ女の子もいっぱいいるだろうし、、、

いや、まてよ、だからといってフリー宣言してしまうとそれはそれで争いが、、、

いやあ、困った困った

しょうがないな、初公開のガールフレンドの写真だよ〜☆



どうかな?











ということで、うまくごまかしたところでお別れの時間だよ〜☆

果たして、まがりこちゃんはほんとうにいるのか、それともまがりくんの女装なのか?!

なぞがなぞを呼ぶこの急展開!

はたしてコーカスの運命は!!!


次回
「闇に落ちた天使!救うのはおまえだ!!」


まがりくん

☆きょうのひとまがり
まがれーー−−!!!!

まがりくんのショートストーリー募集!
どんなエピソードでも大歓迎!
勝手な設定とかも付けちゃって結構!

宛先はこちら!
magarikun@caucus.jp]


次のライブは

■2009/4/26 - 高円寺HIGH “total feedback”

w/ Plastic Girl In Closet, civic, the butterfly nine cord