☆まがりメール9☆

さーてさて、

まがりめーるの時間ですよ〜☆

さすがに最近お便りが減ってきたよ!

そんななかまたまたSこたんからのメールだよ☆

sub:緊急相談!


いま、
でんしゃで、
目の前に、
わたし好みのめがね女子がすわっています!!

どーしたら連絡先をこーかんできますか!?

あと2駅でわたしは電車をおりてしまいます!!!


まがりくーん!!!!


Sこ!


うん、見ての通り、もう手遅れなんだけどね、、、
でもこの必至の叫び!
まがりくんの冷えた心を溶かしてくれたよ☆
Sこたん!
今回はだめだったけど、今後「目の前に好みのめがね女子がすわっている」
っていう状況にたったときのため、
また、全国のめがね萌えに贈るよ〜☆




とまあ、こんなぐあいで、
“うっかり”めがねをとりちがえちゃうことから話しを弾ませて仲良くなればいいんだよ☆

ポイントは痴漢と間違われないことだよ☆

Sこたんは女の子みたいだから平気だね☆

極意は、あくまで自然に、「めがねめがね」の演技をやり通すことさ☆


じゃあ、みんながんばってね〜☆


まがりくん
☆きょうのひとまがり
まがりなりにもメガネ萌え

ネタが無いと更新できない!
他力本願なまがりくんへなんでもメールをw
magarikun@caucus.jp]


次のライブは

■2009/4/26 - 高円寺HIGH “total feedback”

w/ Plastic Girl In Closet, civic, the butterfly nine cord