☆まがりメール11☆

まがりくんは曲がっているのでバランスが悪いと思われがちだけど、これでいて案外バランスいいんだよ☆
なんたてって、黄金の長方形の回転をベースにまがりくんの曲がり具合は決まっているからね〜☆
まがり具合もだてじゃねーぜ☆


さてさてきょうもとりあえずお便り紹介

拝啓まがりくん

平素より大変お世話になっております。
まがりメール、がんばった自分へのご褒美(笑)としていつも楽しく拝見させて頂いております。


ところで、最近まがりくんが気になって夜も眠れません。

「今、何してるんだろう」とか
「誰のメールに答えてるんだろう」とか

あんなこととかこんなこととかああそれはもううわあああああああああああああああああ



取り乱しました。申し訳ない。

つきましては、二次元と三次元の壁があるかとは思いますが、是非ともまがりくんと遊びたいと思っております。
不肖Kばやし、アラウンド30歳の必死の決断です。ご検討宜しくお願い致します(笑)


Kばやし

これはこれはKばやしさん、

ご丁寧にありがとうね〜☆

そんな、楽しみなんて言われるとてれちゃうな☆

この〜


そうだね〜
このまがりくんと遊びたいということだね☆

たしかに、まがりくんに会うことは難しい、、、

だけど、こうしてメールをすることもできるし、
日記を通してみんなとも触れ合えるのさ〜☆

そう、肉体的なつながりではなく、精神的な交流こそが
まがりくんと遊ぶということ!

幸いにも人間は文字や音楽、絵画、映像、そのた諸々の表現手段をもっているから
Kばやしさんとこのまがりくんが遊ぶことにはこと欠かないということさ〜☆

どうしてもまがりくんと直接触れ合いたいということならば、、、

そう、かつて人間が仏さまをかたどった大仏や仏像のようにまがりくん人形や
まがりくんの銅像、彫刻などをつくるしかないね、、、

コーカスのメンバーにまがりくんから提案してみようかな☆


Kばやしさんの悩みは現代社会を生きる日本人の
これからのコミュニケーションのについて考えさせられる内容だ、、、


あと、どうでもいいけどKばやしってきくと
M○Rとかを思い出すよね〜☆


まがりくん


☆きょうのひとまがり
まがりくんはじつはエイリアンだったんだ!!!!!!