☆まがりメール13☆

さーて、空気を読まずにやってきたよ☆
まがりくんだよ!

さすがに反省文の上にまがりくんメールとかはどうかと思ったから一日謹慎したよ☆
香取慎吾が謝罪した後のバナナのCMみたいになっちゃいそうだったからね〜☆


さてさて、今回のお便りもちょっとそこらへんが絡んでるかも!?

Kばーんさんからのお便りだよ

Subject:裸で呑んで何が悪い

漢字が覚えられません。
婚姻届で「昭和」が書けずに区役所の人に教えてもらいました。
この前も財布を落とした時に「駐車場」が書けなくて
お巡りさんに丁寧に教えてもらったワン!
お土産の湯飲みみたいに全身に彫りこんだ方が良いでしょうか?

これはまた題名と内容が関係ないね☆
すっかりだまされちゃったよ〜


それにしても、裸で呑んで捕まっちゃうなんて、人間は大変だよね☆
まがりくんは基本全裸だからね〜☆


さてさて、漢字が覚えられないと、、、

うーん。

確かに、全身に彫り込むって言うのも手だけど、結局感じを覚えてなかったら彫り込んであっても
見つけられないからやっぱり意味ないよね☆

ということで、もう開きなおっちゃって、

ってな感じで、

「貴様!このKばーんに字を書けというのか!!!
たわけがっ!貴様が記入しろ!」

ってな感じで有無を言わさず書かせちゃえばいいんだよ☆

イメージとしては○ジータかな☆
やりすぎると逮捕されちゃうから気をつけてね〜


まがりくん

今日のひとまがり
☆まがっているのは世の中のほう!

ふざけやがってぇえ!

ふんっ!

まあいい、、、

magarikun@caucus.jp]

次のライブは

5.3.2009 新大久保Earthdom “Electric Fuzz

DJとライブどっちも楽しめるよ☆
お酒をダラダラ飲むも良し、踊るも良し、まがるもよし!なんでもよし!

終わった後は大久保のらーめん大に行こう☆