ゴールデンウィークは本当にゴールデンなのか

ただいま、いろいろありましてカレンダーとはほとんど関係のない生活をしていますので、
世間が休みだろうが働いていようがあまり影響は無いのです。


関係するとすれば、近くのコンビニが休日はよく休業しているってことぐらいかな。
東京の都心で24時間営業していない数少ないファミリーマートだと思う。
まあ、コンビニにさえもあまり行かないからやっぱり関係ないんだけどね。


カレンダー通りの仕事をしていた頃も、ゴールデンウィークはあまり好きではなかった。
休みになるのはそりゃあ嬉しいが、基本的に出不精なもので連休があっても特に
うわっほーいってな気分にはならない。むしろ、こんなに固めないで、もっと小出しにしてくれよ。
って思うほど。三連休以上しちゃうとそのあとの出勤日の憂鬱さが増して危険なんだよ、、、


別にゴールデンウィークを否定する訳じゃないし、休めるんならそりゃあ嬉しいけど、どうも有効に使えないから、、、
って、悪いのは自分でした。


ということで、みなさんは有意義にゴールデンウィークをすごしましょう!


そんで、ライブにも来ちゃうと楽しいかも!

と告知までしておきます。



さいきんコーカスではバランスボールがブームです。


いいすぎた、ぼくとリーダーが気に入っているだけでした。

のったり、すわったり、だきついたりするだけでperfect bodyが手に入る夢のアイテム!


運動不足の人は買って乗って楽しもう


ててててててつつつつつつつ