急遽25日ネストでライヴします〜。

帰国しました!
くたびれた!!


外国旅行して帰ってくるとみなさん「もう、パリの空気がすでに恋しいわ!」とか「俺の生きるべきはニューヨークだった..」とか、「うおージャマイカに移住したいんじゃまいか!」とかとにかく"滞在先>日本"の公式で語られますが、僕は もう 完全に 日本最高!!!!!!!


いやー、最高に面白かったし、いろいろ興味深いシーンに触れまくって来たし、クールな場所でライヴしたり、とにかく濃〜い滞在をしてきたんだけど、日本はすげーっす。日本最高です。


もっとまとめてちゃんとした映像で紹介しますねー(相当待たせるつもりですが..)


さてさて、ほっとするのもつかの間、突然ですがライヴが入りました。
むっちゃ急なお誘いだったんで、仕事の都合でひろこさんが出られない4人体制でのCAUCUSになります。てつくん久々の復帰だよ!6/6以来。

youth art magazine FRONT/FRONT release event
FRONT/FRONT vol1

8月25日 (Tue)
SHIBUYA O-NEST

open 18時30分
start 19時
end 22時


door/adv 2000
LIVE

鹿
us
東京カランコロン
CAUCUS


LOUNGE
ライブペインティング 村瀬都思


DJ K


展示 村瀬都思、福田美香、畑山令


出店 GOCO JU

出演は一番最初なので、19:00予定。
※川上さんは出演しません。


日付変わって早くも今日ですね〜。
平日の早い時間帯、もしご都合が合いましたらー。

yngw