Kill your T.V.’09 NOW!


日付変わって本日、ギターでサポートしている、ルミナスのライヴでーす。
中尾憲太郎さんキュレートのコンピレーションアルバム"kill your TV"のイヴェント。出演陣もものすごく豪華で、CDやテレビでしか聴いたことがなかったような方々とご一緒で、わくわくです。

ルミナスのレコーディングも進んでいて、ルミナス・竹内さんはもちろん、バンド隊、マヒルノ・河野さんや相対性理論・西浦さんともガチっと来てる感じがどんどんしているので、楽しみです。前回は緊張がくがくだったんですけど、今回は逆にいい音にしたくてわくわくしてます。コーラスでCAUCUSひろこさんも歌います。

Kill your T.V.’09 ツアーファイナル×MIKE WATT来日公演
Kill your T.V.’09 NOW!

2009年9月2日(Wed)
o-west, o-nest, 7th floor同時開催
■++o-nest++
18:30 LITE
19:15 Qomolangma Tomato
20:00 Luminous Orange
20:45 shibaraku-yoshino (ミドリ変名バンド)
21:30 brother's sister's daughter
(MIKE WATT/Jim O’rourke/アラキユウコ/Shimmy)

■++o-west++
18:30 mudy on the 昨晩
19:15 MASS OF THE FERMENTING DREGS
20:00 lostage
20:45 曽我部恵一BAND

■++7th Floor++
19:00 sgt.
19:45 KATE SIKORA
20:30 日暮愛葉
21:15 小谷美紗子

前売3150 / 当日未定 (ドリンク別)
取扱い:ぴあ(332-556)・ローソン(78479)・イープラス
WEST・nest・7th floor

ルミナスはo-nestでの出演です。
いやー、楽しみです。Mike Watt氏、アラキユウコさんとはKRAMERとのbrother's sister's daughterの時にお話したことがあるんですけど、Jim O’rourkeと対バンとか、これまた夢のまた夢のような話で、びつくりでございます。曽我部さんや小谷さんといった、国内の超大物も出演ですねー。これまた夢のよう。
がんばってきまーす。

yngw