ライブ告知!*緊急*

急ですが、9/26O-NESTで企画やります。
というタイトル通りなんですけど、幾分緊急すぎる形で決まったので、すごく心細い!どうかおらに力をわけてくれー!!

レーベル企画なんですけど、突然先週末にバトンを渡されて、企画全然決まってないっていうもんだから、この際もう呆れたり絶望したりするくらいなら、がんばるしかない!よっしゃー!とラストスパートかけて、ほとんどコーカス企画、というか、柳川企画状態になりました!笑

なんだこりゃー!全然宣伝できないじゃないかー!!

でも絶対おもろいはずー。
少なくともマイミクな方々には気になるイベント間違いなしです。

■9/26(sat)@渋谷o-nest
navigation presents "Navigation Night #6"
open17:30/start18:00
adv.\2,000/door.\2,500
LIVE
5F: CAUCUS / mothercoat / The Vain
6F: Fold Music / GOWRON / 野村和孝(ex-PWRFLPOWER from US) / ARC

*タイムテーブル*
17.30 オープン

6F(Bar Floor)
18.00 - 18.25 - ARC
18.30 - 19.00 - 野村和孝 (ex-PWRFLPOWER from US)
19.30 - 20.00 - GOWRON
20.30 - 21.00 - Fold Music

5F(Live Floor)
19.00 - 19.30 - The Vain
20.00 - 20.30 - mothercoat
21.00- 21.30 - CAUCUS


バンド紹介を簡単にすると、

・ARC - Navigation社長遠藤氏によるソロユニット。今回も曲間のポーズを決めてくれるんでしょうか!?曲調ポップなのに、なぜか憂いを帯びてる、あの感じは癖になります。

・野村和孝 - この前の高円寺CONNECTIONでのLGOOF#2にも出てもらったんですけど、べらぼーにギタアがお上手。アメリカでずっと活動してきて、
Clap Your Hands Say Yeah東海岸ツアーの前座を務めた他、Daniel JohnstonDeerhoof、Gang Gang Danceなどとの共演も果たす。」などキャリアも半端ない。で、僕のアメリカツアーのブッキングもやってくれました。レーベルhalf yogurt主催。
http://www.myspace.com/pwrflpower

・GOWRON - DJアダムス家族という凶悪な活動(笑)でNavigation Nightには欠かせない存在の佐々木さんと、Hummingのイベさんによるダークで深層心理に良くも悪くも何かしらの影響を与えるであろうノイズユニット。8月のクラブチッタでのライヴも大成功だったようで、現在レコーディングも行っているとのこと。この企画にその音源が間に合うとか間に合わないとか?とりあえずマイスペ聞いてみそ。
http://www.myspace.com/gowron

・Fold Music - 僕の旧友であり親友でもある小田切くんの新バンド。一緒にYakuza Mansionsというバンドをやっていた時期があったり、一緒にPeregrineというレーベルをやっていたり、それからすごく距離が空いたり、久しぶりにこうやって一緒にライヴができるというのは、すごくうれしいことなんです。メンバーにex-Hope theの北村くん、ex-転校生の住村さん。乾いた油という曲、きいてみそん←しつこい?
http://www.myspace.com/thesignalbaby

・The Vain - 彼らが17歳の時に出会い、今や19歳。大きくなりました。日本で一番オルタナティヴな姿勢をとるティーネイジライオットなバンド。勢いだけじゃなくてね、曲がまたいい具合にガツンと来るんです。僕がこの歳のころ、ちょうど今頃すんごい落ちてました。2001年9月。で、12月に初めてオリジナル曲でサークルライヴに出たんだっけ。あははー。
負けてらんないわよ!!まじで!!ていうか、コーカス全力でやらんとかなわんわー。がんばります。
http://www.myspace.com/thevain1990

mothercoat - メンバーのみんなとは今まで何度も飲んだり会ったりしてたけど、対バンは初めて。ギガくんのソロと僕のソロならあるんだけどね。ひねくれすぎて一周して帰って来たら、それは素直だったみたいな。音源聞いてかっこよかったから吉祥寺にライヴを見に行ったのね、期待もせずに。そしたらライヴが半端なくて、圧巻で、悔しくて、アンケートに「期待してなかったけどかっこよかったです」って書いてやったのだった。あれいつだっけか?同じCDが二枚中に入ってることで業界がびびってるという(実際聞いた情報)ニューアルバムもステキです。
http://www.myspace.com/mothercoat69

・CAUCUS - んでコーカスってわけです。自作自演乙な感じでトリを務めさせて頂きます。この前の静岡FIRE JAMでのライヴ映像載せとくんで、それで説明は割愛させてくださいねー。

お願い!来て来て!!

シルヴァーウィーク、リア充通り越して大変なスケジュールでした。
ブルスタ→Fire Jam→ルミナスライヴ
オール続きでしかも運転&渋滞というハードスケジュールが、アメリカでぐったりした時の記憶を思い出させました。できるできる!!まだまだ動ける!!!
どれも緊張が半端なくて、毎回気持ち悪くなってました。←まじで。

本番はどれも上手くいったんだけどね〜。土曜日もきっとそう。今既に緊張&不安でいっぱいなんだけど、万事上手くいくのだ!そう祈ることに関しては、誰にも負けませんわ!

どうぞよろしくお願い致します〜!!



yngwのmixi日記コピペ☆