寒いぞー

先日のルミナスオレンジのワンマンお疲れさまでした!
まさか自分が参加できるなんて、夢のように光栄なことこの上ないです〜

ライブ会場で高校の同級生にばったり出会ったり、(しかもすごい美人)買ったばかりの携帯が動かなくなったり、歌っていないパートのコーラスが聞こえてきたり不思議なことが結構ありました。

なにより、ライブが凄かった!みんなリハからかっこ良かったです!ルミナスのみんなと今回のライブを通して仲良くなれて本当によかったです!クリスさんは本当は目に見えているドラムよりもっと大きいドラムを叩いているんじゃないかって感じがして、やっぱり凄い人だなって思ったよ〜


そして、2日ばかりたってから、やっと今日ライブが終わった感、あの感動がやってきてひとりで小谷さんを聴きながら熱唱したりしていました。あぁいつ聴いても泣けるなぁ。ルミナスのライブ中泣いてしまうくらい心が震えたりしたけれど、今あのときの緊張がとけた気がします〜
おわったぞー!

 これから次に向けてがんばるぞー!昨日もコーカスの話し合いやら(レコーディング)についてなど決めてきました。スマラブも新曲作ってスタジオ入らないとだ〜

かわかみ