3人で

クラシックガーデン。3人セットでした☆
しかしまあ、フロアライブということもあり、3人がちょうど良かったのか?と思うほどうまくいったんじゃないかと褒めておきます(自画自賛)☆
もちろん5人のときのコーカスとはベクトルのちがう良さということですので5人より3人の方が良いとかそういう訳じゃない(と思うよ☆)

5人もバンドメンバーがいると全員のスケジュールが会わないためにせっかく誘ってもらったライブを断らなければならないことも多々ある訳で、今回のようにフルメンバーでなくても呼んでくれると(本当にありがとうございます)とてもいい刺激になり5人編成のときではわからなかったことも見えたりするわけです☆

3人でもちゃんと「CAUCUS」として認識されるということはなにげにものすごくありがたいことです☆
もちろん同じ楽曲を演奏している訳だし、ボーカルもヤナガワがやっているんだけでも「CAUCUSの出来損ない」ではなくて「CAUCUSの1つの形」として見てくれるってことなんですから☆


さーて、「5人より3人のほうがいいじゃん!」って言われないように15日はしっかりがんばりましょう☆→フルメンバー

■2009/12/15 - 下北沢THREE
 w/ イーヨ with 坂本弘道外山明・JinDestroy!(イーヨ[vo],坂本弘道[vc],外山明[dr],JinDestroy!
 [aka.原田仁fromROVO]) ,ビイドロ,concertmaster

結局告知でしたっていうオチです☆

まがりくん