12/15 下北沢THREEにて、と、3人コーカス映像

日付かわって今日、です!

■2009/12/15 - 下北沢THREE
 w/ イーヨ with 坂本弘道外山明・JinDestroy!(イーヨ[vo],坂本弘道[vc],外山明[dr],JinDestroy!
 [aka.原田仁fromROVO]) ,ビイドロ,concertmaster

イーヨさんのバンド編成がものすごく豪華です〜。久しぶりのconcertmasterも、視聴したらやたらかっこよかったビイドロも楽しみです.
より詳しい内容、というか、公式webから以下転載。

12.15.2009 下北沢THREE
Tuesday, December 15, 2009

Basement Bar隣、元Wedgeの跡地にできた新しいライヴハウス、THREEでの出演です.

「RAZOR FACE vol.3」
open:18:30
start:19:00

adv.2000yen
door 2500yen
(別途1ドリンク代500円)

band:CAUCUS / イーヨwith坂本弘道外山明・JinDestroy! / concertmaster / ビイドロ

substage:: かいやすとも / i need me.
                                                                                                              • -

18:45-19:00 substage / i need me.

19:00-19:30 (1) concertmaster
substage / i need me.
19:45-20:15 (2) ビイドロ
substage / かいやすとも
20:30-21:10 (3) イーヨ
substage / かいやすとも
21:25-21:55 (4) CAUCUS

                                                                                                              • -

Basement Bar系列でのお誘いは、今年に入って一番面白かった出会いの場かも知れません.面白いブッキングが多く、お客さんとして遊びに行くことも多々.

怒濤だった2009年の活動も、バンド編成ではこの日がライヴ納めです.
in vain you areのリリースに始まり、ソロでのアメリカツアー、SXSWへの出演が決定するなど、実りの多い一年だったと思います.25日にアコースティックセットのライヴがあったり、今年最後、年末には来年に向けての新作レコーディングで一年を締めくくるので、メンバーとしてはまだやることが目白押しですが、皆さんの前で5人揃うのはこの日が最後ですね.

来年もよろしくお願いします!

まあ、文体が改まっただけですが、、、。
サブステージもあります〜。平日からボリュームたっぷりです、THREE。
= = = = = = =
あとあとあと、ケンゴくんが12/12Classic Garden@Club 251にて3人コーカスでカバーしたDon't Let Our Youth Go To Waste (Jonathan Richman cover of Galaxie 500 cover←言いたいだけw)の映像をアップしてくれました〜!
爆音の生音でのライヴだったので、かなり音質はアレなことになってますが、気になる人は見てねん。
てかてかてか、hassyさんがぼくのハンディーカムでも撮ってくれていたので別アングルからも今度アップしますねーって、めちゃくちゃこの曲やりたかったかがわかってしまう笑。
ではではでは、ケンゴversionです↓

yngw