今一度、今日(1/27)の高円寺HIGHについて

前回の日記、Pains of Being Pure At Heartのオープニングアクトのチケットが即売り切れになって、その話でいっぱいいっぱいになってしまっているので、もう一度!こっちもあげときます!

1.27.2010 高円寺HIGH
shojoskip presents “my ordinaryday #2”

ACT:
少女スキップ / CAUCUS / CIVIC / the vain / vitarka(ex ETERNAL ECHO)
DJ- manabu

OPEN:18:00 / START:18:30
adv. / door : 2000+1drink / 2500+1drink
(出演:20:20頃を予定)


大好きな少女スキップの企画は、気がつけば、久しぶりに盟友たちとの共演です。
HIGHの出演も10月以来です.音響・照明設備もこのクラスのライヴハウスでは考えられないくらいしっかりしています。
CIVICと演奏するのはいつ以来ぶりかな?仲良しなのに、実は共演回数少ないかも。
The VainとはNavigation Night以来、つまり4ヶ月くらいぶりですね。
主催の少女スキップとも、かなり久しぶり。
manabu父さんとはいつも飲んだくれてますが、DJで共演するのは6月以来ですねー。
こちらはまだ予約大丈夫です〜。
わくわくです。うははは。

本当、すぐに2/6に目が行くと思うんだけどさ、こっちも負けずと面白いイベントであることは間違いないのだ!
バンド企画っていうのは、小さいながらも、ものすごく思いがこもっていて、その一瞬で放つ力っていうのは大きなものだと思うんです。

それこそ、なんていうか、Pains of Being Pure At Heart(純粋な心をもつが故の痛み)じゃないけど、心の隙間にある、小さな欠片が何十倍にも膨れ上がるような、そんな輝き。

だからぜひぜひ、少女スキップのバンド企画の方も、応援してあげてください!
コーカスとしても、一回一回のライヴ、すべてが、これが最後のライヴになっても後悔しないように、そう考えながら演奏しています。
よろしくお願いします!

yngw