いよいよ明日。

POBPAH/TDG来日ツアー、初日。
いやあ!本当、大好きです。
これまた大好きなシアトルのローカルラジオKEXPにて、ライヴの映像あったんで載せてみます。テンションあがります。


SXSWでTDGとは再共演ということになります〜。わくわくわく。

POBPAHも去年のSXSWではものすごくたくさんのステージをこなしていたみたいで、今年もでないのかな?こっそり聞いてみよう。

SCOTT GOES FORの初ライヴも楽しみです。ex-Cymbals信者としては、たまらないです。


僕らも、負けずといいステージにしたいですね。
いつも思っているけれども、しっかりと僕らのつながりが全部音に変わるようにできたらいいな。

また、5月に発売予定のミニアルバムよりカバー曲をひとつ、ラフミックスですが記念に無料配布しようと思っています。
楽しんでいただけたら幸いです。

では、また明日FEVERにて。

yngw