この前

ちらっと出かけた帰りに東京タワーを見ました。なんですか?あれ。あんな色していましたか?っていうくらいきれいでした。わたしの記憶では赤っぽくてわりとケバケバしいイメージがあったのですが、今はオレンジっぽくなっていてキャンドル?みたいな淡い感じのやさしい色なんです。きれい〜なんだけど寒い。結構見に来るひといるみたいでした。寒いのになーみんなすごいなー。

そうそう、小学生のときかな?従姉妹と東京タワーの蝋人形の館に行ったことをふと思い出しました。チャップリンやマリリンモンローがいました。いくらか気味が悪くて涼しくなるの。夏場なんかに調度よさそうなところ。なつかしー。まだやってるのかしら?インパクトある観光名所だよ。うん。

さてさて、週末の料理のメニューを考えてほくそえみながらもう寝ます。
おやすみなさーい。