主食とおかず

こんばんは ベースのテツです。

先程夕食でお好み焼きを食べました。

お好み焼きといえば、大阪人がお好み焼きをおかずにご飯を食べるという話を聞きます。

主食に主食はおかしいと、(半分はネタで)バッシングをしたものですが、、、

今晩、ついにお好み焼きライスをしてしまいました。


結果、、、

うまい。なんたってお好み焼きがおいしい、さらにぼくはごはんが大好き。
で、お好み焼きにソースを多めにかけてちょっと辛いかなって思うくらいにすると、なんとまあ、ちょうどいいおかずじゃないですか!
大阪のみなさん!いままでごめんなさい。


大阪遠征するときはCAUCUSはお好み焼きライスを食べます!