寝ぼすけさん

caucus2006-12-27

以前、川上メンバーよりこんな話を聞いた事があります。
「今日寝ぼけてて、途中まで気付かずに洗顔料で歯を磨いちゃったよ〜 あははは〜 みんなもあるよね〜?」
その時私は、「ふっ、笑わせてくれる。手前と一緒にするんじゃないよ。文字通り顔でも洗って出直してきな。」とお伝え申し上げました。

時は巡って、今朝。眠たい目をこすりながらいつも通り、洗顔をし歯磨きをし ・・・ ん?
ん??
多少寝ぼけていた事は認めます。が、蟹のように口から泡を吹いている自分の姿を鏡に見てから一気に目がさめました。尋常じゃない泡の量。しかもクリーミー。きめ細かい。そしてまずい。不味いしマズイ。口の中の不快さが取れるまで結構な時間を費やしました。今思ったんですが、洗顔した後ちゃんと手に取るチューブを変えて歯磨きしてるんですよね。ってことは・・・
つまり何が言いたいかというと、みなさん"うがい手洗いはちゃんとしましょう"ということです。

うがい手洗い繋がりで思い出しましたが、うちのベースのテツ君が今流行りの"のろウィルス"にやられてしまいました。もしウィスルが敵のRPGがあったら間違いなく最初に当たるであろう名前をしてますが、奴は違います。出来ます。出来る子です。
ふと疑問に思ったんですが、常日頃から"のろウィスル"的諸症状に悩まされている身としては"のろウィスル"の効力を無効化出来るのでしょうか。否!恐らくは到底想像もつかないようなシナジー効果が生まれることでしょう。はっきり言って死ねます。
なのでみなさんしつこいようですが"うがい手洗いはちゃんとしましょう"。

(GUMBY@ドラム)