レッドカーペット

caucus2007-03-07

先日、3/4に西麻布BULLET'Sで行われたNICE SHOTという名のパーティー。楽しかったです。最寄駅が六本木だったのですが、田舎者の僕は初めて足を踏み入れる場所で、爪弾きにされやしないか内心ドキドキしていたわけですが、静かな住宅街の一角に位置するその会場に入った途端にその疎外感は消え失せ、むしろ懐かしい、普段慣れ親しんでるような感じがしました。何て言うか、自分の部屋に似てる(笑) 土足厳禁で赤いカーペットが敷き詰められ床の上にはソファーベットやらローソファーやらが。ライブ後半、いやパーティー後半には至る所で爆睡している人達が死屍累々と。どのバンドもかっこよくて楽しかったんですが、入り時間が早かったっていうのもあって完璧にペース配分を見誤っていまして、自分もその死屍の群れの一端を担っていました。また出させて頂けるみたいなので、そ時はうまくペースを自分のものにしてやろうと思っています。お勧めのイベントです。

(GUMBY)