4/1 DAZZLiNG PINK 時間とともにバンドはかわる

そう。シェロさんの企画です。
思いかえせば、シェロさんはぼくがコーカスに加入して初めてのライブか2回目くらいのライブで対バンしたバンド。
始めて仲良くなったバンドかもしれない。もう2年前くらいのことですね。

 さてさて今回のイベントですが、未だ定まらズの解散ライブということもあり、もういろんな感情が渦巻いてた。
盲腸を煩っているにも関わらずコモリ君のあのステージ、MC、もう、泣きそうになった。実際コーカスメンバー数人は号泣。
 定まらズは解散だけど、小森君はまだ音楽を続けるみたい、よかった。よかった。

 シェロも今回のイベントで、ライブ活動は長期休止とのこと。
メンバーが4人になってから(今回は5人)はじめて見たけれど、3人のときの絶妙なバランスもよかったが、ジュンジュン氏がベースをギターに持ち替えたことによって意味不明っぷりがさら強化(ギター弾いてないで手たたいてるし)!それを受け止める残りメンバー!イナダさんの歌!
同じ曲がここまで変わるのかっ!
ライブ見れないのは残念だけど、今度は音源に期待です。待ってます。

 ぼくらがみんな変わってるな、成長してるな、って思うようにぼくらもまた変化してるみたいです。
あまり自分ではよくわからなかったり、自信が持てないんだけど、少なくともなんかしらの変化があるというのは嬉しい限り。

 ライブ後の打ち上げはシェロファンのためにもコーカスの名誉のためにも内容は伏せておきます。
大いに盛り上がって楽しんだということだけ述べておきましょう。おかげで二日酔い。

                  べーしすと 哲


CRJさん、今週もー。ありがたや。

05(08) sing / CAUCUS (JP) [PEREGRINE RECORDS] 6週目
チャートイン6週目にして再浮上のコーカス! 4曲入りのファーストEP
『空と時間軸e.p.』から。メロディをとっても、歌をとっても、日本人
とは思えないセンスが光る、勢いのあるギターポップに仕上がってます。
今後の彼らの活躍にも注目です! (24)