2日で2キロ痩せた

12日のヘブンズドアでのライブにお越しいただいた皆様どうもありがとうございました。

2ヶ月も東京でライブをやっていなかったということもあってか、あれだけたくさんの方々が僕たちのライブに足を運んで下さるとは、感激でした。
それで嬉しすぎたのか、くたびれたのか、胃痛でほとんど丸二日食べられず、下しては戻して、高熱にうなされ、エネルギーを使い、体の中も空っぽになったということで2キロも痩せちゃいました。うげーっ。

セットリスト:
SING
founders of the sea
new song (1)
new song (2)
your faith is fine
あじさい・みらい

いつもライブの本数が少なくて申し訳ないと思う反面、自分たちの音楽を日々成長させながらライブを行うに当たっては、これくらいのペースがちょうどいいのかもしれません。マイペースなバンドなもので。一生懸命になりすぎて、上手いけど面白くないバンドっていっぱいいるじゃないですか。そうはなりたくないし、今はちょうどよく楽曲を高めているところなんです。

さてさて、めったにやらない僕のソロのライブが17日の金曜日秋葉原で行われます。

8/17(金)秋葉原秋田犬
HATE77真理企画"tictac vol.4"
http://www.akitainu-garage.com/

住所:千代田区岩本町3-7-11神田KSビルB1F
電話 :03-3863-8678
アクセス:秋葉原駅昭和通り口徒歩6分 岩本町A4出口徒歩4分

open/18:00 o.a/18:30
本編start/19:00
ticket/千円(D別)

18:00 open

○OpeningAct
18:15〜 まり(もしかしたらやるかもだし、やらないかも)
18:30〜 okz(TeenagersBloodyKillinG)

○本編
19:00〜 新島学(花のように) 
19:35〜 橋本裕弥
20:10〜 柳川勝哉(CAUCUS)
20:45〜 ギガディラン(mothercoat)
21:20〜 片桐真理(HATE77)

片桐真理さんという女性アーティストの素敵な素敵な季節に一度のアコースティックな企画です。
それぞれ個性豊かな面々が各のバンドとはひと味違ったソロ・パフォーマンスを見せるのですが、今回参加される面々は東京のインディーズ界隈では際だったフロントマンの方々が多いです。僕もそんな中に参加させていただいて光栄ではありますが、いつも通り「絶望したーっ!」と糸色望先生が叫び出しそうな引き籠もり空間を作ってしまいそうで心配です。ソロの楽曲はホームページで全曲フルでダウンロードできます。Download if you canな作りのホームページはこちら

翌日の土曜日にはいつものブルースターズナイトがあります。

*****bluestars☆night !!*****

2007.8.18 (sat)
@新宿clubWIRE
(東京都新宿区新宿5-17-6-B1 / TEL:03-3207-6953)
¥2000/1d+special gift !!
21:00~all night!

DJs,
chicchi
yusa
モリッシー
モリエンテス
カトーコバーン
トモコング
つっちぃー
しんぺー
舞ケル(株)
YNGW ←これ
Kato-Chang.jr


Guest DJ,
荒木陽路美【quince records】

Vj,
Cryv

Staff,
アズサテックカメラ

レギュラー化した土曜日での記念すべき二回目。一回目はスペシャルだったから、今回がいつものブルスタとしては初となります。
爆音でこれでもかとかかり続ける、思い出のつまったあの曲や、今が旬のアレとか、聴いたことないけどアガるのとか。
わけわかんないですけど、ニヤニヤしながらご来場をお待ちしております。

[柳川]