9.15 bluestars night → 9.16 下北沢GARAGE

前回のライブからブログ書いてませんでしたね。
個人的にiPodのニューラインナップに興奮したりしてて
NewtonとかNeXTとかアップルマニアな変な精神状態になって
mixiなどでどうしようもないことばかり書いていて、いやはや、すみません。

ではまず、コーカス柳川がレギュラーDJで参加しているブルースターズナイト。

*****bluestars☆night !!*****
~WINTERKIDS 初来日記念 AFTER PARTY !!~

2007.9.15 (sat)
@新宿clubWIRE
(東京都新宿区新宿5-17-6-B1 / TEL:03-3207-6953)
¥2000/1d+special gift !!
21:00~all night!

DJs,
chicchi
yusa
町田町
モリッシー
モリエンテス
カトーコバーン
トモコング
つっちぃー
しんぺー
舞ケル(株)
YNGW コレ
Kato-Chang.jr


Guest DJs,
WINTERKIDS【from UK】
myspace
http://www.myspace.com/winterkids

Vj,
Cryv

Staff,
アズサテックカメラ

*タイムテーブルでました!*
21:00-21:30 アズサテックカメラ
21:30-22:00 トモコング
22:00-22:30 舞ケル(株)
22:30-23:00 モリッシー
23:00-23:30 しんぺー
23:30-00:00 つっちぃー
00:00-00:30 chicchi
00:30-01:00 カトーコバーン
01:00-01:30 yusa
01:30-02:00 町田町
02:00-02:30 Kato-chang.jr
02:30-03:30 WINTERKIDS (Guest DJ )
03:30-04:00 モリエンテス
04:00-04:30 YNGW コレ
04:30-05:00 chicchi

今日はNestでそのゲストDJとして参加してくれるWinterkidsを観てきたんだけれども、音源より更にエモくてよい感じでした。音も若くて勢いあるわー。かゆいところに手が届く、っていうか、押してほしいツボを押してくれるバンドというか...(上手く書けないな〜笑)
明日のブルスタではどんな曲をかけてくれるのか、期待しております。

さてさて、終了後わずか数時間でお昼からは

■9月16日(日)下北沢GARAGE
The Vain企画 [轟音にとりつかれた子供たち #2]

open / start -- 12:00 / 12:30

ACT:CAUCUS / Brahms / The Vain

DJ:しんぺー(bluestars night)

Tickets:1000円(ドリンク込み・前売)


CAUCUSの出演は13:10ころです。で、この日に初ライブを迎えるBrahmsのベースをサポートしてて、その出番は12:30から。企画のVainもBrahmsのソウタも17歳。こんなに平均年齢の低いイベントは初めて。ちょっと早いけど、ブルスタから続けて遊ぶにも、日曜日の散歩がてらというのにも、案外いいかもねー。
入り口で「コーカスみにきましたー」でそのまま前売りで入れるようにしときますんでふらりとやってきてください(めちゃくちゃ安いし)。

あうあうあう。もう六時だ どうしよ。昼からコーカスのリハもあったり。ブルスタDJ/BRAHMSのカトーちゃんとか朝から仕事らしいし、VAINは二日連続の昼企画やってるし(そしてさらにブルスタも参戦してくれるはずだし)、みんながみんな15・16日と完全に文化祭前のような状態で(笑)参りたいと思います。(こういう時の気合いというか、パフォーマンス的なアレって、なんかすごい面白いことになるんだよね、笑)

いーやー もー 楽しみすぎる! (すでに妙なテンション)